冷えた夏みかん

日々妄想、問答。

この街は、どうにも無理だ

幾ら待っても、頑張っても勧めても真摯になるということをしない。

 

世話になってはやーいと後でケツまくってばっかり。

 

そんなんでことが進められると思ってんの?ちょっと馬鹿なんじゃない?

 

キャラとか作ってないで真剣になりなよ。大人だよね?

 

住民同士で潰しあってどうする。腐りたいのは山々だろうけどちょっと早すぎ。根性無しめ。

 

頑張ってる人は始めてる。行政さん、凝った冊子作ってないで金回そうよ。

色物好きなのはわかったけどちょっと甘い。

 

下水管工事など真摯な対応はグッジョブ。ただ若者達がフラフラしすぎ。

もっと歴史を掘り下げでみて。必ずメディア化に値するものが他にあるはずだ。

 

市役所さん、もっと街歩こうよ。一人一人への声かけを大切に。

 

冷たい街福知山はもう卒業しなきゃ。

憧れの大阪とやらはあったかい街だよ。

 

腹黒いで有名なのを喜んでる場合か?

人を裏切る前に己を正せ。

道徳教育頑張んなさい。

 

では。