冷えた夏みかん

日々妄想、問答。

今朝から四字熟語

f:id:utautai318:20170121083037j:image

パソコンに弟に落書きされ、非常に悔しい思いをしております。

 

おはようございます夏みかんです。

 

最近おしゃれを覚え、あくまで丹波なこの街を練り歩いております。

 

今月は財布余裕。だから美味しいものを何か買おうと思います。

 

みんなの文買っても意味ない家だからね、弟と二人分のみ買います。

 

ま、早い話が高級菓子に手を出そうという話です。

 

カフェなんかでお茶したら撃たれますよ!そんだけ不景気なりて、私はその身分じゃない。

 

さて、新しくラベンダーを駒川商店街より150円で仕入れ、植えて見たんですが空気が綺麗な気がしてます。

f:id:utautai318:20170121084214j:image

 

クワズイモも持ってきたんですが、なんだか可哀想なので後で元の場所に返しておきます。面相が暗い。

 

今日は丹波は雨です。父は大丈夫だろうか。

今日はお金を少し下ろしてお饅頭でも買いに行きます。

 

地活地活!

 

では。