冷えた夏みかん

日々妄想、問答。

真央さんの快方

なんとなく落ち込んだ今日、先ほどアメブロにて真央さん快方との知らせを見つけ、なんだか、無駄じゃなかったー!という気持ちに一人でなって一人で喜んでます。

 

違うよ君、頑張ったのは真央さんであって君ではないよ、という感想です。

 

もし私におこぼれがあるなら、父母が京都デートする際是非共よろしくお願いします。

ただそっとしといてくれるだけで良い。

あとこの蝙蝠野郎な街を、どうかお救い下さいませ。

 

不況不況でいけません。

今日も歩いてるだけなのに可哀想なお年寄りをたくさん見ました。若い人も。

 

人間心が腐っちゃ、駄目だー。助け合っていかなけりゃ、どうにもならない。

 

案外綺麗なこの街が、健康になりますように。

賀正よ来たれ!

 

では、身の程知らずより。