冷えた夏みかん

日々妄想、問答。

はー。

侮ってました、障害・・・。

 

コーナン受かったはいいけど、国民年金機構さんに調べてもらったら絶対安静が必要な私はどうしても42000円の収入に留めねばならず、それを電話でコーナンさんに伝えたら、「夏さんのご判断にお任せします」と・・・。

 

辞退するしかないですよね。はあ。

 

さとうさんにも聞いてみましたがどうにも難しく、短期間でとか見て回りましたがどうにも車も無いから条件に合わない。

 

且つ焦りだした弟が自滅しそうなので、もう腹を決めてNPOさんにお世話になろうということに相成りました。

 

あーあ、幸せが遠のいていく・・・。

 

弟が足かせとまでは言いません、私も似たような境遇なんですから。

とりあえず織田作之助全集を読破してから事に当たります。

 

やりたいことは無限にある。ただ希望に添わない。

弟が早く目覚めてくれることを期待します。

 

では。