冷えた夏みかん

日々妄想、問答。

降雪の中、弟頑張る

禁煙、出来てますがな。

 

おはようございます、夏みかんです。

 

今朝は昨日頭を使いすぎたのか、一度4時ごろ目が覚めたのですが起きられず今起きました。

朝ごはんはみかん一個にして(めんどくさい)昼に沢山食べる派なんですが、逆に太らないか!?と心配されてます。

運動してるから大丈夫よ。

沢山食べて沢山動くのだー。今はこんな考えです。

 

今日は寒いから家で勉強。昨日はどうでもいいことばっかり書いてたなーと、ノートを読み返しながら考えてます。

簿記三級はマスターした。ただ試験に落ちた。

齧るだけでも良いというから、別に資格は持ってなくてもいいんじゃないかと思いました。

いや、なんだか試験代とか勿体ないし、てかこれ一番駄目になるパターンの言い訳じゃないか?

 

とりあえず、今日は過去問解いて実力検定します。

それからAmazonでいい加減アイフォンの充電器注文しようかな。700円だったよね。すぐ届くし。

雪の中と言うのが酷なので、暖かくなるころにします。

よくわからない私の優しさっ。

 

とりあえず、今はネットして遊んでます。

勉強はいつでも出来るし。

起きてすぐはやめてー、苦しいよ。

 

ぽやーっとしてから、始めます。

では。