冷えた夏みかん

日々妄想、問答。

今日は赤ちゃんが来る♪

今日はお母さんがどうしてもバイトに行かなきゃなので、その間赤ちゃんを預かります。

 

さてどうなることやら・・・赤ちゃんの為にも重い腰をあげ、お風呂に入って髪型も綺麗にしておきました。

まあ前髪くるっとして止めただけですけどね。パスタ盛りなり。

 

ところで、父の会社名が非情にまぎらわしくて、よく似た会社名と間違われやすいので実際なんかしても別の会社名になっちゃうんで困ったもんです。

ちゃんと考えて付けなくちゃ。まあしゃーないか。今まで持っただけでも父の今生凄いって話です。

 

アイフォンはねー、無かったらなんか背筋良くなったし、体のために考え出したし、すごく調子がいいんですよねー。朝も早く眼覚めるし。

 

とりあえず、紅茶を飲む習慣を新しく始めました。

精神安定の作用もあると聞き、母に言うと「あったかい物全般に言えない?」とにべも無かったです。相変わらず詐欺に引っかからねーわ母。

 

最近nepinepiティッシュとキッチンペーパー買ったと書きましたが、やはりコーナンの方が安かったとのこと。

 

くっそ。

 

もっぱら悔しかったことそのくらいかな。自分との闘い。独り相撲。

まあいーじゃない。平和平和。

とりあえず御陵さん参ってきますね。

父と祖母と兄の健康を祈る也。

家にいるもんはどうでもいいだろ。犬は薄情な奴なのでどこ行っても生きていけるさ。すぐ拾われちゃうよあんなん。

 

今から御陵さん行ってきます。

では、暫しの別れ!