冷えた夏みかん

日々妄想、問答。

精神的マイノリティを抱えることは、いけないことだろうか。

さて、劇的にアクセス数が上がったのが、精神的マイノリティを発表した日です。

 

なんと、100pv越えました。

 

そんなに珍しい事でしょうか。今時みんな抱えてない?何かしら。

私の覚えている範囲では、何かの薬を飲んでいない社会人はいませんでした。

それか、走ってるとかヨガしてるとか、酒に逃げるとか。

 

私は走ってるほうに逃げて、何とか精神的に持ってましたし、抱えてるとは言っても見た目も何もかも姉弟揃って並みより上だという自覚があります。

弟は男前すぎていじめられた口なので、この子の抱えてる物は大きいな、という感想です。

男の嫉妬は女より怖い?まあそれの典型を行ったのかなと。

本人至って可愛い物好きな平和男子で、ほのぼのしたことが大好きで声を荒げることが大嫌いです。自分がされたから余計に嫌なんでしょう。喧嘩なんかしたことありません。覚えている範囲では。

 

ここ数年大阪で過ごしてみて思ったことは、やっぱ大御所は田舎者が良い見た目してるだけでも腹立つみたいだねってことです。

そういう理由でいじめられましたから。京都府出身ってことも響いたかな。京都府京都府でも、丹波の全然関係ない方ですよって言ってます。

行くなら京都でしたが、もっぱら三田辺りで遊んでましたから。

 

あと、口が立つのも災いの元だった。

私が凄く喋りが上手いのですが、これが腹が立つらしい。

父が田舎で頑張り、母子で三兄弟それぞれ働いたり家のことしたりしていたのですが、とことん虐められましたねー。

漫画買うだけでもう噂回って、「あーら、可愛いことするのねー!」とか近所のおばさんが騒ぐ、騒ぐ。

運動だけは欠かさずしていたので、見た目はシュッとしてましたからドライバーの兄ちゃんとかが優しくしてくれて、近所のおばさまからはとことん虐められました。

あれは女の情だったな。うん。

 

なんか目の色変わった怖いもんがありました。

 

そんなに女の人いない訳?今一度聞いてみたいです。そんなに私は珍しかったですか?

 

それとも、精神的マイノリティを抱えて健康な人と働くのが、そんなに許せませんでしたか?

近所にいた変態チックなおじさんに徹底していじめられたのですが、この人田舎まで着いて来て、ちなみにあべのハルカスとか書いてある車が時々家の前まで来るんですが、ストーカーとして通報するべきなんでしょうか??

 

もうね、小学生レベルの嫌がらせばっかするんですよ。

 

自転車のベルチリチリ鳴らす。

子供をけし掛ける。子供女の子とかだから訳わかんなくて徹底して虐めてくる。私なんでこんな子が?と混乱。

あと、意味なく着いてくる。

家の前に出て、おっさん着いて来たから右に曲がって帰ったらおっさんも突っ込んで来る。

もうね、バレバレ。

最終的に家の前で騒ぎやがって、田舎帰れブース!!とか怒鳴って来たんで写真と動画撮って警察呼んだら、警察自転車でゆ~くり来て、しかもおっさんが一人、何にもないでしょ、って感じで、母も私の話信じず近所の連中に騙されて、この子は病気があるから~つって禁句連発、挙句私の付けたカメラ外して何日も悪戯されて、後で知って私絶句・・・。

 

あんなに母を恨んだことは無かった。母のせいで私は死ぬのかと思いました。

それから弟の集団ストーカーっつうバカみたいな言葉うっかり検索して、書いてある嘘八百信じてうっかり病気→田舎へ避難。

 

そこでもはい出ましたおっさ~ん。

田舎の百均に出て、ただちっさい声で「死ね」。

私自然に避けて、無事に帰りました。

 

田舎の人たちは、私が母を残して帰ってきてしまったことを怒って結構乗っかって嫌がらせしてきたんですが、それも今過ぎれば道理が通っていて頷けます。

 

恨むはおっさん一人です。

 

おっさん、名前公表しようかな。

ポスト覗いて中身下に落としたり色々されました。

 

警察の方はいつでも署に来てって言ってるんですが、何気に遠いし事件にしたら人情無いだろってことで言わないでおきます。

 

あんなに大人らしくない大人は初めて見ました。

 

だからか、同じ病気の人に嫌悪感があります。こんなこと書いてしまってはあれですが、ただぬるい水に浸かって人を貶めることばかり考えている輩は大嫌いです。

 

では。