冷えた夏みかん

日々妄想、問答。

キュキュットクリア泡スプレーが気になる今朝

いや、細い所を洗うスポンジもあるから買ったって怒られるの目に見えてる小さな贅沢なのですが、出来る主婦みたーいといううたい文句で売られてるこの商品、非常に気になります。

 

というか、先ほどから便秘で胸まで痛い。お腹痛い。朝から頭動かそうとノートを出して読み書きしていたのですが、どうにも体が頑張っており、なかなか戦いはまだ終わりそうにありません。

 

うんうん、痛い痛い。

 

トイレに入っても、出ない。固い。く、くそー。なんつってな。

 

今朝から堤真一さんと綾瀬はるかさんの競演を見て、本能寺ホテルという映画のCMを見て、へーと思った次第で、やっぱ堤真一はイケメンだイケメンだと父母が言うのですが、私も面白い人やなーと思います。

海賊とよばれた男綾瀬はるかも良かったね。母は途中で飽きてましたが。

 

うん、ちとしつこいと飽きるよな、逆にねー。

色んな意味含めて書いときます。何にもよいしょする必要ありませんがな。別に褒められることしてないんだからこっちは。なんつってな。

 

さて、そんなつまんない話は置いといて、やっぱり胸まで痛い。うんが詰まっている。もれなく詰まっている。上半身に沢山、詰まっている。

どうしよう。昨日便秘止めも飲んだのに。これ以上やるこたー、ねーぜ!

 

運に任せるのみ。神よ私を救いたまえ。

 

屁が出ることをただひたすら待ち、ただただひたすら座ります。

 

今は禅を行っております。

そんな今朝にて、今日も晴れ。

では。