冷えた夏みかん

日々妄想、問答。

いいかげんにしろよー笑

ほんといいかげんにしてほしいです笑。

 

こちとら謂れのない差別受けて、大阪行ったら謎の嫉妬なんだかなんなんだかかばん掴まれたり色々されてるのに見て見ぬふりしてあげてわざとグレート落として汚らしい格好していい気分にしてあげてるのに、その上仕事放り出して八つ当たりですか。

 

ほんと、いいかげんにしろよ笑。自分の生活人に押し付けんな笑。

知らねーっつの。こっちだって必死なんだっつの。生きてられるだけありがたいって人生30点で堪えてやってんじゃん笑。それはいじめだろうがよって笑。

 

所詮そっちは恵まれてんだよ、ありがたく思ってろよ、本当に精神病院行ってケツに注射刺されて医者にお通じあるか無いか聞かれたりしたい?

地獄だよ?

 

出来もしないもの羨ましがるなっつーの笑。

 てか、私達じゃなくて富裕層に当たれや、ふざけた生活してる奴いっぱいいんぞ。

所詮ビビって出来ないんだろうがよって笑。ほんといいかげんにしろー笑。

では。