冷えた夏みかん

日々妄想、問答。

アメーバブログにあげようと思ったんですが

昨日ノートに書いて遊んでたら、朝起きたらハサミのところにペンが一本入ってました。

 

励めってか。

 

なんか一日で一番良かったことこれかなーと。

今年の運使い果たしちゃったんじゃない?うーむ、良いペンだ。きっとファミマで買ったに違いない。ファミマにありそうなペンだ。

 

色々と私のすべきことは、取るべき道は、と考え、やはり母に「お金、返さなくていいよ、むしろ余ったらあげるから」と言いました。

母は「ありがとう」と喜んでくれました。

祖母にも家賃入れなきゃなー。

 

うん、月に三万は消費するよね。

BSにてギター演奏を聞いてます。

歯の、歯の掃除に行きてえ。

アメブロにも書きましたが、目下それ!ほんまそれ・・・!

 

ほんまそれ、流行らせたい。いい言葉です。ほんまそれ・・・!

 

アホで結構ケツは毛だらけ猫灰だらけってか。寅さん節。

あー歯の矯正したい・・・。

最近顎ずれてきた感じしてるんですよねー、あー歯並びだけが自慢だったのに。

趣味でお茶飲んでたら歯にステイン付くし、踏んだり蹴ったりです。

 

とりあえず、半年に一回歯の掃除に行くことを目標に行きます。

あ、あとほくろ取りたい、けど取れない!

 

もうこのまま行くしかないわー。

 

とりあえず、ニュースのない今日はノートに書くのはお休みです。

皆さん、歯は一生の友だちですよ。

 

では。