読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

冷えた夏みかん

日々妄想、問答。

ハリセンボン春菜を可愛くしたい

ハリセンボン春菜が憎まれキャラになってからどれくらい経つだろう。

 

私は彼女のファッションを見て、スーツにスカートって、と思った。

 

今日の彼女はいけてない。

 

彼女はまず、痩せなければ。

 

私のストレスハイだった頃していたダイエット法。

とにかく寝る!

帰ったらすぐ、寝る!一眠り。起きてから目につくものを片付ける。床掃除トイレ玄関を綺麗に磨き、また寝る。

 

それから起きた頃、鍋のインスタントを買い、煮込んでつみれと白菜多めに、卵割ってすき焼きのタレでうどん食べる。

 

うどん派になりなさい。

 

それから後片付けも後で、テレビつけて寝る、寝る。起きた頃やればいい。

 

とにかく寝ること。そうすりゃ謎の空腹感も去るし精神安定するし、痩せる。確実に。

 

スポーツのように、寝る、寝る。悪夢見るようならそれをコントロール出来るくらい寝る。

とりあえず帰ったら靴を揃えて、ゴミ分別休みの日にしてトイレは気がついたら磨く。

 

お腹が減ってなかったら食べない。

 

お腹が空いたらココア飲みなさい。熱いから温まる。冷やすのが太る元。

 

足元温めて布団で寝ること。毎日風呂入っていい匂いさせておけば周りの見方も変わる。

 

春菜は痩せれば何もかも変わる。均整取れた顔だし髪型も今のままでいい。

 

無理せず、布団で安眠すれば何もかも変わる。

 

とりあえず、湯たんぽ入りの抱き枕買いなさい。

 どこの立場だ笑

では。