冷えた夏みかん

日々妄想、問答。

その時は、警察の方にお願いしときます。

いざって時は、警察にお願いしときます。

 

そういう時のための警察でしょう。

動かないでどうする。何のためにいんの?

 

ま、何にも起きないから大丈夫大丈夫。

 

弟が不安がるのでよーく言っておきました。

 

ま、実際大丈夫でしょ、何とかなるわな。

別に自分の好きなことに一生懸命になってればいいんです、弟がまた好きなことを始められますように。

 

ほんとお願いしますよ神様、と御陵さんを参っときました。

 

焦らなくて大丈夫、スローに行こう。

大丈夫、私達の時間は無限にあるさ。

 

君と私はそのための兄弟なんでしょ?

 

では。