冷えた夏みかん

日々妄想、問答。

母さんと、心を込めたバトル。

お金のことで、母さんとバトル。

 

正式には、私を誤解していた母さんと、母さんを誤解していた私のバトル。

 

私たちは恵まれなさすぎた。

でもようやく分かり合えた。

 

弟と父に使ったお金、きちんと返してくれると約束してくれました。

親子の間でもお金は大切。

そのことを実感できる戦いでした。

 

これで母さんと私の決別は無くなった。

後は土台を整えるのみ。

 

国民の皆さん、お金もらってすみません。

でも生きていたいんです。

きっと家族が幸せになれるように、使わせていただきます。

 

では。