冷えた夏みかん

日々妄想、問答。

ガタが来たらしい。

PS4とソフトが届き、父も弟も手が離れたので、一人部屋にて自分のことをしておりました。

 

春琴妙を読みながらうとうとする。

 

するとまた、症状ですね、風邪気味で無理をしすぎたんでしょう、自分を身近な人が嘲笑する声が聞こえ、私は状況判断ができなくなり、母を呼び出して、やはりお金を返して欲しい、おかしいだろう、こんなのは、と言うと、何を言ってるんだ、私はいらないって言ってるだろう、おかしいのはそっちだ、ちょっと落ち着きなさい。そう言われ、しばし口論。

 

私はどうも口が偉そうになります。

これではいけない。

 

とりあえず、募金してたとこには悪いですがYahoo!プレミアムを退会して、私はこれからは自分のこと考えます。

自分のために生きなきゃ本分じゃない。

 

とりあえず、ムーミン村のお話でも読んで、マイワールドで満足します。

 

さーて、漫画サイトでも徘徊しますか。

では。