冷えた夏みかん

日々妄想、問答。

弟はダメな奴です。

タバコと怠け病また復活し、だらだらとし始めて、何度言っても部屋の中でタバコを吸うので、ついに父動きました。

 

どつきまわして蹴りあげて、やっと奴は言うことを聞いた。

 

うん、今まで母ばっかりで父は無視決め込んでましたからね。

要するにめんどくさがってた。

でも今回で、本気モードだとわかりました。

 

これで兄が帰ってきても平気だ。

兄よ、ノートパソコンを買っときなさい。

帰ってきても遊べるように。

 

ベタちゃん避難しといて良かったー。

 

弟は、クズです。糞ですゴミです。

でも、やる時はやれる。

惰性が見えたらこちらが正す。それも人生だ。

それが身内ってもんです。

 

ダラッダラする弟はすぐ警察言うたるーとか寝ぼけたこと言うので、おお、言えや言えや!と啖呵切ったりました。

警察も呆れてこないだろうよ。もうお前のことは相談してあるんだ。

諦めるんだね。

 

年末の大掃除、弟参加するかな?

してもらわなきゃ困ります。

 

惰性の塊なのが、許せん。

あいつは札付きの不良です。へちょですが。

 

では。