冷えた夏みかん

日々妄想、問答。

弟に変化あり

タバコ、断ってます。

 

やれ、嬉しや笑

 

母も父も祖母も喜んでます。

昨日の拒絶が効いたな。

やはり普通の、健康的な青年です。裏で仕掛けられただけで、ごくごく頭の良い子です。

 

リアルをプレゼントしました。

なんか変わるでしょ。

私は、今のとこわかんないなー、働き出したら、絶対邪魔されるでしょ。

悩む、大いに悩む。

 

未来に踏み出すには一歩からだけど、個人プレイじゃないと難しい。

今まで散々嫌われてきましたからね、そこはしっかり病人です。

だーれも分かってくれないからな。

 

まぁ、勤めを果たすのみ。

 

先生はただでさえ大変なの知ってるから、まぁまぁで生きなさいと言ってくれてます。

 

まぁまぁ人生か、まぁ満足するしか無いか。

個人プレイで、勉強して生きていきます。

 

では。