冷えた夏みかん

日々妄想、問答。

私の悲しい習性

うちは火の車です。

 

今日は私が、ネガティヴになってしまった。

母とお金の話で口喧嘩。

懲りたので、夕飯はコロッケ買って食べました。

25円也。

ああ、ほんとにお金貯めよう。f:id:utautai318:20161212212102j:image

matatabikotaroさん、あの記事は私好きすぎてブックマークしました。

ほんと読んでて楽しかった笑。ああ平和な日本だーと思えました。

 

今時の若者はみんなあのノリで良いと思う、ほんとに。

幸せのおすそ分けが出来る、そんな素敵な方です。

 

不義理を許してね。

タメ口の許してねは、なんか柔らかいかな、と思いまして使った次第。

 

さて、頑張りますか。

 

みんな、明日も生きて行こう。

人に文句言わず、自分で楽しくして行こう、matatabikotaroさんのように!

 

p.s.ブログの貼り付け方知りません。どなたか教えて下さい。

それから、私は感謝をされずに育ったので、性格ひん曲がってます。

 

皮肉屋になってたらすみません、では!