冷えた夏みかん

日々妄想、問答。

ほら、やっぱり人間不信だったu

ブログにて言及されたとあり、私はまた、いたずら目的かと思って身構えてしまった。

 

すみません。人間不信なんです…。

 

ほんとに嬉しいことだと思えるのに、私の家は今揉めていて、腹が立ってたんです。

ごめんなさい🙏🙇‍♀️。

 

いつもりんたろうさん、閲覧とスターをありがとうございます、何気に励みになってました。

 

非人情を許してね。焼きそば私も食べてみたいです。

 

うーむ、金だ、目下問題は、お金。

お金さえあればみんな笑顔になる。

 

これからお金が出来たら、みんな母にあげよう。きっと家を切り盛りしてくれる。それから私は早とちりを治そう。

 

りんたろうさん、ほんとにごめんなさい、そしてありがとう😊

 

では、明日も城、登ろう!