冷えた夏みかん

日々妄想、問答。

誰かが着火剤になるんだ

f:id:utautai318:20161212110558j:image

f:id:utautai318:20161212110557j:image

この街は、0点です。

 

我先にとお城に登る人が増えたのは100点。

でも、今だけです。

 

ドラマ撮影を〜だなんて、欲深くて、肝心の堤防の募金箱外しちゃってしたり顔。

 

いいんですよ、そのノリの良さ。

でも私を潰す目的の人しかいなかったし、あの人達は明日には来ないでしょ?

 

私は運動したいんで毎日通いますよ。毎日。

偉くなんてなれない、でも誰かが着火剤にならないと。

それは別に、私じゃなくてもいいんだ。

 

賢く考えてるならお任せします。私はのほほんと城ライフを楽しむのみ。

なんか無料みたいだし、明日からも通おう。

 

楽しくなって来たなー、城。

では最後に、下るのが超怖いと噂の橋を。

f:id:utautai318:20161212110544j:image

この記事あげた後で、邪魔したろと思ったんでしょうね、福知山市の宗教勧誘が気高い母に一蹴して断られて、帰ってました。

 

かっこわるー、ダッセー。

 

では。