冷えた夏みかん

日々妄想、問答。

3月のライオンめっちゃ良かったー

灯さんの声が特に良かった!

 

コナンの蘭ちゃんじゃん。へー、美声。確かに、聞いてて心地の良い声です。

ヒナちゃんひまわりだーv可愛いv。

 

ヒロインの子の名前、残念ながらまた忘れちゃったんですが、人気ある声優さんですよね?またまた可愛いーv。

 

てか、主人公の零君の声、なんか桂さんの声じゃない?新ジャンル確立した??

うーむ、日曜日は大抵大阪で遊んで帰るからすぐ寝ちゃうんですよね。大阪楽しすぎ。なんでも買えるし皆優しいし、ごちゃっとしたあの商店街の感じがイカす。

 

はー、やっぱ都会ですよね。この田舎の平穏な日々も捨てがたいけど、都会の人の飾らない心地いい関西弁と啖呵には聞き惚れるもんがあります。

腹黒より、よっぽどええわ。

こっち帰ってきてから正直思ってること。

なんか疲れる。ご近所さんはいい人ばっかだけど、身内。なーんであんなに腹が黒いんだろう。私達から一体何を搾り取ろうってんだろう。もうお金ないよ。

 こちゃこちゃねー、可愛いけどね、見てる分には。

あれだ、なんか映画の、ザワザワ村の物語的な、こっちが基本的傍観者で村人たちの起こす騒動を見守ってる心境。

 

とりあえずヒナちゃん可愛いーv。

写真載せたいけど、無断転載とかなるから止めときます。

スナフキンのトレーナーの下ハイネック着ようとして、ダサいからしましまのネックウォーマー付けてます。

 

今日はこの街の測量が始まるらしく、駐車場に集まって説明会されてます。

うん、この街のためだ、皆さん頑張って。

私も勉強頑張るよ。

 

なんだか最近痩せたなあ。ピーリングジェル使った肌がピカピカしてます。

また温泉で補充しなきゃ。

 

弟にカラーペンとアートノート届きましたー。

出品者さんありがとうございます。お陰様で弟も楽しくアートライフを楽しんでます。

さっき覗いたら楽しそうに何か書き込んでました。

もう一人の方は、今日これから入金しなくては。

前回忘れちゃったから、早めにしなきゃなあ。

 

では。