冷えた夏みかん

日々妄想、問答。

あなたが普通に生きていたいならば。

なるべくプライベートを晒さないことです。

SNSは、持たない、させない、作らない。

発信しないこと。これに限ります。

 

なんか、アプリで一言ブログってあったじゃないですか、あれでも良いんじゃないでしょうか。

過去にネットストーキングされたことのある私は、もっぱら警察に一度全部話して、世間話のノリで落ち着いた頃相談しては「落ち着いて、無視しなさい」と指示を受けてます。

 

びっくりすることがあったら、それは大体15秒で片が着くと思います。

まず声出さずに、落ち着いて冷静な判断を。

素早く周りを見て、声は絶対出さずに、見極めて下さい。

 

音源はどこか、相手の車のナンバーは、誰と誰が喋ってる?

iPhoneの画面撮影は中央のスイッチと上部のスイッチ同時押しです。

それからSNSからの催促メールは、無視、無視です。

 

話題にすら上らせず、無視して下さい。

冷静に迷惑メールにファイリングして、削除削除。

いちいち真面目に相手してたら体力削れます。

 

何事も、無視、無視。

それから一日の良かったことを思い出しましょう。

こんな風にブログなんか書いてみると良いかもしれませんが、本気でストーカーに遭ってるならストーカー対策検索して真似してみては?

 

とりあえず相手はブス!と言ってくるので、「あー今日の私も可愛かったw」と自信満々の余裕ある記事を書いて下さい。

 

ちなみに私は、こないだ高校生に間違われました。もう27歳なのに笑。

ナチュラルにしてるのが良かったのかもねー。鏡をあんまり見ずにいると変な気取りが抜けて自然体でいられます。

あとファッションセンス。とりあえずジーンズ掃いてブラウンのスウェットでも着てみては?

ワンサイズ大きめがおすすめ。萌え袖いいねー。

 

あとは、とりあえず急がば回れってんで、よく歩いてみては。

沢山食べて、沢山陽の光浴びて歩く。これに尽きるんでないかと。

 

洋楽ロックか1990年台のジャパニーズロック聞くのがもっぱら楽しみです。最近のは、薄汚れてる。

騙された後で言うのもなんですが、買わなくてもユーチューブで聞けたなぁ。

悪ノリです、悪ノリ。

 

もう金輪際今時の音楽は買わねえ。ハイでイケてるクールなギターが聞きたい。

私の求めるそれは過去にしか存在しない。

 

では。