冷えた夏みかん

日々妄想、問答。

無視に限る。

私の周囲にはいらんことしいが沢山いるのですが、そういう人たちは話題にされると喜ぶらしいので、無視します。

 

ストーキングは無視に限る。

これは警察の方も精神科の名医でも同じことを言ってます。

 

ちょっとでも、うざいな、嫌だなと感じたら、そしてつきまとわれてると感じたら、身内に相談&無視、無視です。

そして警察窓口に相談すること。

 

こんなこと言われますよ。

ツイッターやLINEのSNSは利用しないこと。個人情報がバレるから。

ブログをするなら、個人情報は絶対載せないこと。

 

そして何があっても、無視、無視です。

無視に限りますよ。

 

人間一人になる時が来ても、気を強く持てば大丈夫。

いいですか、無視、無視です。

 

嫌なことは話題にしない。

執着されますよ。

 

サラッと無視です。無視。

コツは、無視。視界に入れない。うざったいなと思ったら視線を思いっきり逸らして回避。大げさにわかるくらいでも構わない。「私相手できませーん」と見せつけること。

 

それから家族以外の親戚なども、敵になるか味方になるかわからない人には相談しない。

本当に信頼出来る人にのみ相談&こまめに連絡すること。

 

とりあえず、全部無視。無視です。

それから写真もプライベートのものはなるべく載せないこと。

 

いいですか、無視ですよ。

それでは♪