冷えた夏みかん

日々妄想、問答。

はいはい、次行こー。

ふう。

 

いかがお過ごしでしょうか?世間の皆様。

 

私は先程の記事で、如何に小さな次元で会話したかがよくわかりました。

うじうじいじけてても始んない。

もう次に進まなきゃ。

 

日々は毎日新しく始まる。

私の今日も、また。

 

過去の栄光に縋るのはダメだとテレビでやっていた。

そうだその通りだ、と私は思った。

今この瞬間も、覚えておかずに次に進むのだ。

 

楽しいことを連れてくる。ただそれだけ。

弟は過去に囚われ続けるだろう。いいさ、それがあいつの業だ。

私達周りが引っ張ってやればいい。

 

今日は何をしようかな。

とりあえず映画見て、勉強して、楽しい記事呼んで、音楽聞いて、次に進もう。

そうしよう。そうしましょう。

 

では。