冷えた夏みかん

日々妄想、問答。

幸せを買いに行ったら、弟が着いて来た。

f:id:utautai318:20161206203325j:image

 

少年マガジン買いに行ったら、弟が着いて来ました。

 

漫画欄見て、あーマガジン無いわ、ジャンプもいいけど単行本派だからなぁ…と迷い、メジャーの漫画いらん?と弟と話しながら、カレーまんとピザまん、100円コーラと三ツ矢サイダーを買い、帰宅。

弟はやっぱタバコ買おうとしてました。

速攻止めましたが。

 

テレビを見る。

f:id:utautai318:20161206203632j:image

うっちゃん良いよね。

お月様の話が可愛かったな。

 

おそ松さんのへそくりウォーズまた新しいイベント始まり、意外と難しいのでレベル上げに専念。

 

なかなかいいね…。

 

最近は勉強離れ気味。弟の回復ってか一緒に遊ぶのに夢中。

だいぶ戻ってきました。喜ばしいこと。

ご飯も残さないし、後片付け出来るし、ゴミは拾ってくれるし、冗談は言うし。

 

なるべくパソコンに齧り付く時間を無くしてやる。それが私に出来ること。

では。