冷えた夏みかん

日々妄想、問答。

眠い中食欲と闘う

今日はBS映画観て、なんかGTOのアニメのDVD欲しくない?と話し、次に金が貯まったら買おうと決めました。

 

あー、なんか今日は眠い。

 

あと、無駄に食欲が…じゅるり。

 

なんか辛い蕎麦だかうどんだか食べたい、インスタントのが特にいいね。

あー腹減ったとチョコパイ一人一個と緑茶飲んで凌ぐ。

 

うん、やっぱ粉より葉っぱの緑茶の方が持ちはいいな。

 

父が信長の野望で信長の傘下で伊達政宗倒そうとしてます。真田幸村なり。

 

武田信玄を部下にして、性格も掴んだこのゲーム、裏切る奴裏切らない奴はっきりしてます。

 

時代錯誤甚だしいですが、面白いみたいです。

 

弟のPSP割れてました。捨てる。

 

ゲームボーイ買いたい。ポケモンしたい。昔のやつ。

手元に何本かソフト残ってました。兄弟三人分。

 

懐かしいなぁ。f:id:utautai318:20161206174249j:image