冷えた夏みかん

日々妄想、問答。

朝起きること

朝は掃き掃除があるので、5時半に起きます。

星野源のくだらないの中にを聞きながら目覚めました。

 

父も早起き、弟も早起き。

 

めざまし見てたら、メリル・ストリープの新作映画が期待大です。

音痴だけど大人気なオペラ歌手、か、可愛い!

可憐な女性像が伺えます。

 

深夜のラジオは楽しすぎる。意識高めなのを聞くとへへへ、と変に引けて笑けてくる。

 

朝は勤労奉仕して、御陵さんに手を合わせておきました。

 

お婆ちゃんの健康をお護りください。

 

婆ちゃんが私の分も拝んでくれました。

 

さて、撤収撤収ー、とすたこら帰りました。

その後湯たんぽのお湯を入れ替えて、アイフォーンで昨日の記事を見てうわ、深夜のテンションと思った次第で。

 

馬鹿だなー私。なーんでこう自分から火に飛び込むかな。

 

まぁ置いといて、ちゃんと健全な奴ですよ。

 

ただまぁ昨日は、テンションがおかしかった。

 

これ以上は書かぬ。

駄文をすみませんでした。