冷えた夏みかん

日々妄想、問答。

ハーマイオニーは可愛い

従姉妹が赤ちゃんを連れてきていた。

大阪から帰って来たとかで、「姉ちゃん、ドーナツ食べていいよ」とのこと。

早速ポンデリングを頂いておいた。

 

その後その子のお母さんたちと共に、ひたすら運動タイム。

円盤の上に乗り、ぐるぐる回る運動などして、帰られた後にひたすら頑張っていた。

今日はここら辺の地域の祭りがあるらしい。スイーツ祭りとのこと。

 

行きたい気もしたが、同級生に会う確率高すぎて行けなかった。ひたすらそういうところとは縁がない。

その後私が如何にお洒落を頑張らないせいで損しているかを説かれ、祖母に「あんたが可愛くなかったら私もこんなに言わへんのやで」と謎の説教をされながら「女が二人そろったら怖いわー」と言いながらぐるぐる円盤で回っていた。

 

その後二階にて寝ていたら、夢の中でなぜか「ハーマイオニーは可愛い」と呟いて目が覚めた。

うん、ハーマイオニーは可愛い。

以上。