冷えた夏みかん

日々妄想、問答。

2017-05-03から1日間の記事一覧

城と犬とお好み焼きさえあれば生きていける!

極論です。 詳しくはあとたこ焼きもつけたいところ。 城と犬とお好み焼きさえあれば生きていけるっ。私の辿り着いた極論です。 城マニアの方なんかは城巡りされてるんでしょうが、私はそこまでエネルギッシュでないんで、近場の福知山城でいいや~という安価…

とりあえず頑張るよ

ここのサイトに書くのはお門違いかもしれませんが、とりあえず人間は日を浴びて美味しいもの食べて良く寝て良く動いていれば、元気に生きていける。 泣くよりは笑う方が元気になれるから、笑ってさえいれば何とかなる。 この国の社会的弱者への救済もしっか…

約束するよ、死ぬまで元気でいる。

私事で非常に恐縮なのですが、とにかく心配を掛けてくる周りの人間が多いので、私一人だけでも常に元気でいるとここに約束いたします。 一つのことを続ければ、結果は付いて来る。 なら、元気でいます。変わらずいつも、元気でいます。 あー、あの子は馬鹿だ…

何故彼らはロン毛になるのだろう

今、バンプのリボンをiPhoneで見ていた。 そして思った。 「バンドやってる人って、なんでどんどんロン毛になってくんだろう?」と。 髪の毛が目を隠し、非常にうっとうしそうだと感じるのは私だけだろうか? 確かに若い頃はあのビジュアルに惚れる一…