冷えた夏みかん

日々妄想、問答。

2017-04-26から1日間の記事一覧

エゴサーチってしゃーないよな。

タイトルの通り、エゴサーチってしょうがないよね、という意味である。 この世に生きる森羅万象、人間であるならば、そこにパソコンかスマホがあれば己の世での価値は如何ほどか考えてみる時間があるわけで、私はひたすら自分の名前を書いては語尾に面白い、…

恋愛ポンコツ野郎

私のことだ。 言っちゃなんだが、結構モテてた。 よく地元で天狗ーとあだ名され、見た目のことで褒められてたが、中身が伴わないメンタリティだったので、恋愛などとてもとても、無理だろうよと思っていた。 見た目が可憐な時期もあった。しかし中身は三國無…

萌えゲーはホスト通いとどう違うの?

どうも、夏みかんです。 えー、タイトルの意味は、萌えゲーで甘い言葉囁いたり壁ドンとかなんか色々あるけど、それらに全く萌えとやらを感じず「気持ち悪っ」と思う私は、おかしいのだろうかと考えて、それから先日ツイッターにてホストの兄ちゃんに「俺の好…

アクションは見ていて気持ちがいい

最近、ドラマCRISISを見ている。 小栗旬と西島秀俊のアクションが素晴らしい。かっこよすぎ。惚れる。 私は昔からアクションが大好きだった。実際自分で出来るかと言われれば果てしなく絶望的なバランス感覚だが、素質はあるとテコンドーに通っていたころよ…

謝れない大人達

私は、弟の人生を破壊したツイッターにて暫し遊び、それから必要性を感じなくなって離脱した。 以来、iPhoneで音楽が聞こえない。音源が鳴らないのだ。 普通に謝れないのか?と思う。 人に失礼な真似を散々しておいて、悪乗りばかりで、謝れないの?迷惑を掛…