冷えた夏みかん

日々妄想、問答。

2017-04-17から1日間の記事一覧

いつも心にビタミンを

さて、訪問者も0になり、孤独な私はヤフーブログにてレコーディングダイエットを開始し、温かな目でコメントをいただいたりして、結構本気でダイエットを頑張っています。 最近ちと凝りすぎたか?マニアックなダイエット知識を披露しましたが、ちょっとおば…

誰でも出来る禁断の若返り方法

さて、私はその昔歯科医院にて審美歯科なるものを学び、そのあまりにも人に秘密にしたくなるやり方に目を瞑ってきた。 しかし、今それを解禁しようと思う。 それは、唾液を飲むというもの。 一番いいのが何も歯ブラシにつけずに磨いて出た唾液を飲むというも…

おお、本領発揮…!

ついにはてなブログ訪問者が0になりました。 ヒャッハー!!本領発揮だぜ!! 私がナルシストじゃなく、ただ健康面をセルフコントロールしたいがためにYahoo!ブログにて活動しているのは皆さんもうおわかりだろう。 化粧するのは見合いの席と冠婚葬祭、あと…

生パンを食す

最近バター付けるのが嫌で食パンをそのまま食べているのですが、なんか素材の味がわかる。 あ、バター使われてるな…そんな感じ。 リンゴ食べたいとこですが、婆ちゃんが使うから勝手に食べちゃいけない。 この家では非常にダイエットがしづらいです。 歩くよ…