冷えた夏みかん

日々妄想、問答。

2016-12-27から1日間の記事一覧

今これ読んでる

今考えてるのは、私は既に助けていただいた身なので、金銭面でなく人脈とエンタメ、ライフスタイルの勉強でメリットを得ようと思っている。 アメブロにて、丹波の春日町で牛舎や機械付きのめちゃ広い倉庫が390万で仲介手数料無しで売りに出てたので、比較的…

ハッピーリタイアメントをしたいと思います。

弟と、二人で二人立ちしたいと思います。 父や母、祖母が息災のうちに、どっか田舎と都会の間で家見つけて暮らして、父や母が遊びにこれるように環境整えます。 周りも、病身だけど打ち込んでるって知れば何も言わないでしょう。 弟にはお金が貯まるまでの間…

いいかげんにしろよー笑

ほんといいかげんにしてほしいです笑。 こちとら謂れのない差別受けて、大阪行ったら謎の嫉妬なんだかなんなんだかかばん掴まれたり色々されてるのに見て見ぬふりしてあげてわざとグレート落として汚らしい格好していい気分にしてあげてるのに、その上仕事放…

私の人生

きっと、誰もいなくなって、やることも無くなったら、その時こそ猫屋敷のババアになるんでしょう。 とりあえず猫拾って、どっかの家で育ててるんでしょう。 だから今は、その時に向けて貯金です。 とりあえず、一軒家を手に入れなければ。 父の任されてる山…