冷えた夏みかん

日々妄想、問答。

2016-12-14から1日間の記事一覧

メリクリ!今年のことは一旦リセットだ!

バックナンバーが歌っています。 メリクリ!&ハッピーニューイヤー! 今年の垢はみんなここで落としていこう。 もう年末さ、忘れようぜ、嫌なことはよ。 明日から、来年から、また始めよう。 みんな家族のもとに帰って、一人の人は家に帰って、みんなでテレ…

おつかれ!

自分に1円も使わなかった分、たまにはね。 父に分けてもらいました。 月一回の幸せなりて。

ガタが来たらしい。

PS4とソフトが届き、父も弟も手が離れたので、一人部屋にて自分のことをしておりました。 春琴妙を読みながらうとうとする。 するとまた、症状ですね、風邪気味で無理をしすぎたんでしょう、自分を身近な人が嘲笑する声が聞こえ、私は状況判断ができなくなり…

たまの休み

凝ったコーヒーをいれちゃりました。

弟が自覚しました。

いつまでもへらへらしては、自分がからかわれた世代の腰パン履きをする馬鹿な奴、それが弟。 奴がいつまでもへらへらし、父は「どついてよかったんやろか、トラウマにならへんやろか」と気にするので、私はちょっと、と声を掛け、あんた、お父さんとお母さん…

普通の日々を守るために、一つ提案があります。

我々の生活は、SNSや持っているタブレットにより、危険思想ですが管理されつつあります。 私達国民は、それを利用するという形でしか利用せず、決して踊らされるということがあってはいけません。 なので、私たちはそれらの支配を鼓舞し、蹂躙されるでなく、…

弟はダメな奴です。

タバコと怠け病また復活し、だらだらとし始めて、何度言っても部屋の中でタバコを吸うので、ついに父動きました。 どつきまわして蹴りあげて、やっと奴は言うことを聞いた。 うん、今まで母ばっかりで父は無視決め込んでましたからね。 要するにめんどくさが…