冷えた夏みかん

日々妄想、問答。

2016-12-09から1日間の記事一覧

弟がやりました喜。

さて、夜になり、弟がさっきまで眠ってたんですが、起きてタバコが欲しくてしゃーない。 なんで、「ちょっと運動しよか」と声を掛け、二人で外に行って来ました。 外に出たら、まあこの街の静かなこと。 色々こちらを見て笑ってくる人がいるので、弟に「あの…

一人ぼっちを作ってはいけない

先ほど、玄関の拭き掃除をしていたのですが、寂しそうなおじさまが、うー、ワン、ワン、バオウ!!なんて、私達が見てないと思ったんでしょう、自転車に乗りながらやってきて、私がじーっと見てると去りました。 去り際の表情の、虚しさとは。 この国でなく…

図書館行ったら眠くなってしまった。

勉強してたんですが、へそくりウォーズがしたくなり、休憩、勉強、休憩の無限ループで今日は頑張ろうと思ってたんですが、なんか心が向かなかったので、近くの図書館へ出かけることにしました。 図書館着いて、荻原浩の月の上の観覧車手にして、覚えにくい漢…

喧嘩なんか、やめやめ!体力の無駄遣い。

さて。 私たちには表現するという共通する能力があるわけですが、ここでクイズ。 良い表現を続ければ、どうなる? 悪い表現を続ければ、どうなる? 答えは二択です。 それはあなた方の心のなかでのみつぶやいて下さい。 今日、新規読者様が増えました。 彼は…

3月のライオンめっちゃ良かったー

灯さんの声が特に良かった! コナンの蘭ちゃんじゃん。へー、美声。確かに、聞いてて心地の良い声です。 ヒナちゃんひまわりだーv可愛いv。 ヒロインの子の名前、残念ながらまた忘れちゃったんですが、人気ある声優さんですよね?またまた可愛いーv。 て…